夏コミとかお疲れさまでした。

Posted by chloro2236 on 22.2012 クロロ 0 comments 0 trackback
夏コミお疲れさまでした。
完売したらしいです。手に取っていただいた方々本当にありがとうございました。

そういうわけで近況報告です。

ただいま冬コミに向けて続きを製作中であります。
こないだ、ついに初めて声優さんの声を収録したんですよ。

そしてまた写真を撮ってくるのを忘れました……。

とりあえずなんというか、声が入るって素晴らしいですね。
とてもテンションが上がりました!
僕の考えた酷いセリフを声優さんの声を通して聞くとそれはもう……なんというか……。


というわけで、完成版には素晴らしい声が入っています!
乞うご期待。


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chloro2236.blog.fc2.com/tb.php/9-c0e17445

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR