最後の収録(にしたい)

Posted by chloro2236 on 30.2012 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback


明日、というか今日我々のゲーム「私は女優になりたいの」の最後の声収録をしてきます。

思えば長い長い……ようで思ったよりも全然スムーズに進んだのでそんなに長い期間ではありませんでしたが、とても濃密な時間でした。

アカネちゃんとかセクシーですし、白石とかもセクシーですし、斉藤も主役先輩も斉藤母も神保くんも伊吹くんもみんなだいたいセクシーです。セクシーなんです。

さてさて、それでは明日(今日)に備えてこの辺で……。



巷で噂のセクシー↑↑(うえうえ)

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chloro2236.blog.fc2.com/tb.php/25-a4c42dca

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR