ChloroとXiloroの近況報告(2016年10月)

Posted by chloro2236 on 07.2016 クロロ 0 comments 0 trackback
どうも広告が出ていてすいません。近況報告です。
実は中の人が突然オーストリアのウィーンの学会に行かなくてはいけなくなってしまったので、更新や作業が滞っていました。
しかし、まあ、ウィーンは芸術的で素晴らしいところでした。
インスピレーションがたくさん湧いたので、またいろいろ作ります。

クロロ

冬コミ申し込みました!
2236の設定資料集とかそろそろ出したいですね。
それと、西暦2236年-Universal Edition-(steam版、つまり英語版ありの全年齢版)をこさえていけたらと思っています。
西暦2236年-Universal Edition-ですが、文章の翻訳に関してはほぼ完了しているものの、全年齢版にするにあたって新規に作成しているグラフィックの完成が遅れているため、もう少しかかります。
冬には出たい!

あかほん!プロトタイプ
かなり進んでいるものの、リリースまではもう少しかかります。
PC用、モバイル用を同時発信する予定です。


シロロ

10/30に開催される秋M3に出ます。
が、新譜はありません。
ウィーンのせいですね。
本当は2ndアルバムを出そうと思っていたんですけど、制作が間に合わないというのとアルバムの内容に関してもうちょっと練り直そうというのがあって次のM3くらいを目指して作ることにしました。
内容は当初の予定よりも洗練されている気がするのでご期待いただけると思います。
ウィーンに行ったことによってこう、刺激がこう。
また、ライブを都内とかでやります。時期はなんだかんだ年明けとかになっちゃいそうですが。


おまけ
ウィーンの写真

vi1.png

vi2.png

vi3.png

vi4.png

vi5.png

vi6.png

vi7.png

vi8.png

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chloro2236.blog.fc2.com/tb.php/175-d05e8676

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR