【Xiloro】M3参加のお知らせ【もう当日じゃねえか】

Posted by chloro2236 on 30.2017 シロロ 0 comments 0 trackback
Xiloroが今年もM3春に参加し、2ndアルバム"Dig A Pear"を出します。



1stアルバムのTwo Of EarthをロックマンXだとするとDig A PearはロックマンX2のような仕上がりになっているかと思います。

おしながきはこちら
おしながき_1000

Xiloroおしながきユニバーサル_1000


Dig-A-Pear外観

Dig-A-Pear_1600x1600.jpg

またまたジャケットのイラストはノビルさん(nobile1031.tumblr.com/)に描いてもらいました。
こんなに見つめられたら……いや、なんでもねえ……。

また、当日のスペースではノベルゲーム「西暦2236年」のBGMでお世話になったPrhyzmicaさん(http://prhyzmica.com ) の委託もあります。
しかも今回PrhyzmicaのPrilyさんにゲストでちょっと演奏に参加してもらっています!



旧譜timescalerとポストカードがあるそうです。
Dig A Pearの可愛いジャケットに惹かれてスペースを訪れたはいいけど、歪んだギターなんて聞いてらんねえよって方はこちらの方で良い出会いがあるかもしれません!
音楽性はびっくりするほど違いますが僕もPrhyzmicaさんの音楽大好きですので、是非是非一度聴いてみてほしいです。

そんなこんなで、果たしてこの記事を一体何人が見るのかは謎ですがよろしくお願いします!

クロロはわたしがのっとった

Posted by chloro2236 on 01.2017 2236 0 comments 0 trackback
わーい!!!マキャベリマキャベリ!!!!!
ペンペン草
ホイコーロー


これはね、いかんと思うのですよ。
何がってほらさ、いまあの……なんだっけ西暦250年くらいだっけ?
2……のつくやつね、とりあえず。
あれがなんかリニューアルみたいなことしてくわけでしょ? そしたらさ、この緑のほうのゲーム

2017年の秘書


の存在価値がすごい危うくなってくると思うわけ。
わかる? 正論マンだからさ私。

というわけで、ふりーむ!にアップしておきました。

いつまでこの状態かはちょっと定かではないけど
ふりーむ!にアップしておきました。

こっちの方もきっといずれリニューアルすることになるんだと思うんだけど、
とりあえず、ふりーむ!にアップしておきました。


http://www.freem.ne.jp/win/game/14468















これでよし

アリス2017dub_mini











そういうわけで何者かによって「西暦2236年の秘書」がフリーでDLできる状態になってしまいました!!
だけどクロロの中の人たちはSteam版やM3で忙しくそれどころではありません。
どうすればいいんだろう??!

 HOME 

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR