【さんげっと様】委託とコミケのお知らせです【C89】

Posted by chloro2236 on 30.2015 クロロ 0 comments 0 trackback
サークル「Chloro」は、コミックマーケット89で「木曜日 東地区 "ユ" 44a」に配置されました!
コミケWebカタログにてサークル情報公開中です。
https://webcatalog.circle.ms/Circle/12329027/



やったねたえちゃん!!!



というわけでお知らせでした。

さらに、実は本日から秋葉原のさんげっと様にて西暦2236年シリーズの委託販売が開始しました。

blue


3get.png

このようにハルとマスコが所狭しと並べられています。
いや、別に所狭くないか。
実は、なんやかんやおかげさまで西暦2236年のパッケージ版は在庫僅少となっております。
というわけで、今確実にモノを手に入れられるのはさんげっと様だけかもしれません!
通販も始まるそうなので気になる方は是非チェックしてみてください。


そしてC89に何を出すのかなという話ですが。

西暦2236年
西暦2236年の秘書
西暦2236年のサウンドトラック(C89版)(ちょこっと)

が決定しています。

加えて
西暦2236年の全年齢版……が間に合えば出したいなあと考えており。

さらに……



あかほんプロトタイプ


この謎のこれを何とかしたいと考えております。
どうなるかは、割と未定!!




blueの楽曲をライブでやります

Posted by chloro2236 on 24.2015 2236 0 comments 0 trackback
bluehttps://www.facebook.com/events/161409174209518/

詳細は↑のURLから
ノベルゲームという単語とセットで聞くことが多くなったような気がする筑波大学の学園祭のでっかいステージにて
音楽サークルのPrhyzmicaさんがアルバムblueの楽曲をライブ演奏します!!
というか、なんか他人事みたいに言っていますが、私もきねもギターで最後の2曲くらい演奏するのです……!!
PrhyzmicaさんといえばChloroの「西暦2236年」に素晴らしいBGMを提供してくださって、なんやかんやで同人ゲームオブザイヤー2014の作曲部門賞をもたらしてくれたあの音楽サークルさんです。

青春つらい

そしてblueといえば、特に、なんというか……ああもう思い出したくない……ああ、辛い、青春つらい……という場面でひたすら流れる名曲たちを収録したアルバムでございます。どげざ2014では挿入歌部門みたいなのでノミネートもしていましたね。


そんな音楽が生で聴けるなんて!!!


というわけでご興味のある方は筑波大学学園祭までどうぞお越しくださいませ。

 HOME 

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR