七夕ですね

Posted by chloro2236 on 07.2017 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback
七夕に微かに関係ある「私は女優になりたいの」とすごく関係ある「短冊が紡ぐもの」を紹介しますね。

女優フリー化

私は女優になりたいの(「短冊が紡ぐもの」もたしか一緒に入ってます)
https://www.freem.ne.jp/win/game/7092



あと歌です。

【どうだ】七夕だ【見たか】

Posted by chloro2236 on 07.2015 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback
七夕と言えばChloroがどうこうしているこのゲームですね。

http://www.freem.ne.jp/win/game/7092

フリー化してから一年が経ちました。
なつかしいですねえ……。

元気ですねえ……。

私は女優になりたいの がフリー化しました!!!

Posted by chloro2236 on 07.2014 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback
お待たせしました七夕ということでChloroの処女作
『私は優になりたいの』
がフリー化することになりました!!






Q.『私は女優になりたいの』ってどんなゲーム……?

あかほん





A.女優を目指す、女子高生のアカネちゃんの笑いあり、涙ありのドタバタコメディです。
















s16.png




とにかく、製作側からでさえどんなゲームか説明しづらい『私は女優になりたいの』
↓より是非是非ダウンロード&プレイしてみてください!!

MelonbooksDLさま (女優関連のボイスドラマのDLもできます)
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=maker_info&makers_id=MK0000011096

ふりーむ!さま
http://www.freem.ne.jp/win/game/7092



ちなみに、個人的に2236のツイッター用ヘッダ画像を作ったので欲しい方はどうぞ^^
yoko_head.png


無料ゲーム.comさんでご紹介にあずかりました。 あとお知らせ

Posted by chloro2236 on 01.2013 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback
http://www.0en-game.com/free/adventure-104.html

無料ゲーム.comさんで「私は女優になりたいの」を紹介していただきました。
私のインタビューまで載っています。(はずい)

こうやって作品を通して人と人の繋がりが広がるのはとても素敵なことですね。


そしてお知らせです。
もしかしたら読者の皆さんの中に「あかほん!の更新遅いなあ」と思っていてくれたりする方がもしかしたらいるかもしれません。
ご察しの通りです、すいません。更新が滞っております。

そこでお知らせです。

【お知らせ】
中の人が忙しいのでこのブログの更新をしばらく休止することにします。
しばらくと言っても3月中には復帰する予定です。
もしかしたらいつも来て下さっている方々には大変申し訳ありません。

そういうわけでしばらくこのページが先頭になるということなので「私は女優になりたいの」の宣伝を三たびしておきます。

委託販売開始のお知らせ

メロンブックスさんとD-doropsさんにて委託販売が開始しました!

↓にリンクを貼っておきます。

私は女優になりたいの(パッケージ版)



私は女優になりたいの(DL販売)



私は女優になりたいの(DL版)



ちなみに新プロジェクトは着々と進行しています^^

hime.jpg

↑こんな感じです。


【告知】コミティア[は08b]のと委託販売開始のお知らせ【委託】

Posted by chloro2236 on 02.2013 私は女優になりたいの 0 comments 0 trackback


コミティア103

2月3日
東京ビッグサイト


ブース[は08b]

とかそんな感じで出ます!
よろしくお願いします!


品目

・ノベルゲーム 「私は女優になりたいの」

ジャンル ついていけない系カオス型ノベルゲーム

価格   1000円

フルボイス仕様!! ←これがすごく大変だった。
劇中で使われている6曲くらいの歌モノ曲はサウンドギャラリーで全て聞くことができます。
CGや動画も多数使われています。

青山侑矢氏からの推薦文も頂いております。

この作品が出来たことは一つの「奇跡」だと言えるだろう。銘打たれたジャンル名の通りのとんでもない作りで、甘酸っぱい恋心を描いていたかと思えば何故だか魔法少女が戦っていたり急にバンドを始めてみたりシリアスなSFな展開に突入したりと、思わず笑ってしまう部分も多くある。とにかく好きなものを全部好きなようにぶち込んで作ってみました、という作り手の実験的な、同人だからこその意気込みを大いに感じた。しかしこの「好きな事を好きなように」やるということ、言うのは簡単だが実行し完遂することは非常に難しい。これだけ多くの毛色の異なる要素を入れ込めば、物語は容易く破綻を迎える。だがこの作品はその危険をはらみながらも、作り手の圧倒的な構成力をもってギリギリのところで纏め上げられ、不安定ながらも「奇跡」のような一つの世界観を構成している。『私は女優になりたいの』このような「奇跡」に出会えたことを、今はただ感謝したい。

青山さんは僕の先輩なのでつまりこれはステマなんですけどね。
だけどテラゲーマー(今までプレイしたゲームの総容量が1TB以上ということ)の青山さんにこのようなお言葉をいただけてとても嬉しい限りであります。

ちなみに今回はコミティア限定版ということで
DSC02423.jpg

赤いパッケージをご用意しております!!
とりあえず赤ければかっこいいの理念のもとなんとなく作ったので是非是非お買い求め下さい。

・絵はがき二種

各100円

ハガキamini

ハガキomini

絵はがきです!

ええと……とにかく普通の絵はがきです!

[特記事項]

・素敵な水彩画を描いて下さっているヨウ先生がいらっしゃいます。
・等身大アカネちゃんに会えるかもしれません。

というわけでChloroをよろしくおねがいします!!


委託販売開始のお知らせ

メロンブックスさんとD-doropsさんにて委託販売が開始しました!

↓にリンクを貼っておきます。

私は女優になりたいの(パッケージ版)



私は女優になりたいの(DL販売)



私は女優になりたいの(DL版)


「東京ビッグサイトとかなんで東京にあるんだよ!」
とか
「部屋以外に世界ってあるの?」
とかいう感じの方は是非こちらをご利用下さい。

よろしくお願いします!
 HOME 

数字

タグ

最新トラックバック

プロフィール

chloro2236

Author:chloro2236
クロロです。
右と左はわかりますが西と東はわかりません。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR